仕事ができないOLのブログ

ポンコツ会社員にも言いたいことがある

ご挨拶

はじめまして、けいと申します。
この度、悲しい名前のブログをはじめしました。

実は去年?一昨年?開設だけはしていたのですが、どう書いたらいいのかわからなくて長らく放置していました。

それをえいや!っと投稿し始めてみた次第です。

まだ色々不安はあるのだけど、お付き合いいただける方、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

さあ、記念すべき第一回。

何を書こう?と悩んだのだけど、普通に自己紹介とか、このブログについて説明とか、そんな感じにしようと思います。

 

ちょっと自己紹介

職業:ITエンジニア (ポンコツ)

趣味:漫画 (読むのも描くのも好き)

最近の悩み:運動不足

このブログについて

何も決めてないので何を書くかはわかりません笑
ただ、こんなタイトルなので、仕事や生活にかかわる企画をやりたいな、とはぼんやり考えております。
初めてなので、色々試してみたいです。

 

しばらくつまらないかもしれませんが、ご容赦ください…
そのうち面白い記事が書けるといいな。

 

こんなもんでしょうか。
ではでは、これからよろしくお願いします!