仕事ができないOLのブログ

ポンコツ会社員にも言いたいことがある

ONE PIECE FILM RED を周回遅れで観た

こんにちは、けいです。

ONE PIECE FILM RED」。昨年夏に公開された作品で、メインキャラクターのウタが紅白に出場するなど大変に話題になりましたよね。

ところが私は「流行りモノに安直に乗っかりたくないな~」などというよくわからない持論をこねくり回す天邪鬼なので、昨年は結局映画館には行きませんでした。

それから半年余りの時間が流れ、先日、AmazonPrimeVideoで作品が公開されました。それをふと見てみたんです。

 

「うわ…」

最初に感じたのは感動と後悔でした。いやもうホント。

Ado様の歌がうまいのはそうなんだけど、なんかもう、すごい。良い。(語彙力)

あ~~~~映画館で観たかった…

完全に自業自得だけど、そんな複雑な感想を抱きました。

天邪鬼もほどほどにしよう…マジで。

 

新時代に乗り遅れた私と同類のあなた、今からでも遅くない。PrimeVideoで「ONE PIECE FILM RED」を観るんだ。そして私と一緒に後悔(航海)しよう。なんつって。(ごめんなさい。)

 

2023/11 追記

アンコール上映観てきました!!!控えめに言って最高でしたありがとうありがとうありがとう。